2023-06-27

シンズクラフトの施工体制やアフターサポートについて勉強しました。

 

こんにちは、タニです。
先日社内ミーティングにてシンズクラフトの施工体制、アフターサポートについて勉強しました。そのことについて復習もかねてお話ししたいと思います。

家を建てる時、まずおしゃれなお家だな~とか、かっこいいスタイリッシュな外観だな~とか見た目から入る方がほとんどだと思います。
もちろんデザインはとても大切で、家にいる時間は自分の好きなデザインや物に囲まれていたらとっても素敵な時間が過ごせると思います。

デザインも大切ですが、性能や品質、耐震性などもとっても大切です。
近年大阪でも猛威をふるっている台風や、近々発生するといわれている南海トラフなど、災害大国の日本はより真剣に考えないといけないことだと思います。

そこでシンズクラフトはお客様に長く安心安全で快適にお住まいいただくために、6つの安心をお約束します。

【安心1】第三者機関による品質管理
お引渡し後、長期にわたり瑕疵による不具合が生じないよう、第三者機関が指定する検査会社が計6回厳格に品質を徹底チェックいたします。

 

 

【安心2】大切な資産の記録を管理
建物完成後に見えなくなる部分を、検査工程に沿って検査内容や結果をまとめた『現場検査報告書』として見える化し、責任をもって大切な資産の建築記録を残し、家の価値を守ります。将来のリフォームや売却時にも有効な資料です。
6回に及ぶ第三者検査を実施し、すべての検査を完了した記録を証明するために、お引渡し後の長期保証に適した品質の証を『登録証明書』として発行します。

 

 

【安心3】最長60年の定期点検
お引渡しから1年目、2年目、5年目以降は5年毎の定期点検を最大11回実施。
サポートは最長60年間(※任意付帯)の延長保証が可能です。
住まいの価値を維持し、長く住み続けられる住まいを見守ります。

 

 

【安心4】長期保証20年
万が一、施工中・お引渡し後に不具合が発覚した場合、最高1,000万円までの補修費用を補償します。

【安心5】住宅設備機器延長保証サービス10年(※オプション)
新築物件お引渡し時に設置されている住宅設備機器について、メーカー保証終了後も、当社がメーカー保証期間を含む10年間を修理保証するサービスです。

【安心6】24時間365日駆けつけサービス(※オプション)
万が一のトラブルに“年中無休・24時間対応”で、緊急対応が必要な水廻り+鍵+ガラス破損+エアコン・給湯器のトラブルの応急サービスを提供します。

 

 

シンズクラフトはずっと安心して暮らしてほしいという願いを持っています。
一般的に、住宅の保証義務は10年に対し、シンズクラフトは最長60年間保証いたします。
大きな安心と満足、そして高い資産価値をお約束します。

デザインだけでなく、施工体制や品質、アフターフォローにもこだわった、シンズクラフトのお家づくりに興味持っていただけた方は、是非一度お問合せいただけたら嬉しいです。

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com