2023-08-08

めでたくお引渡し式が行われました

 

こんにちは、タニです。
先日めでたく、泉大津市K様邸のお引渡し式を迎えることができました。
私自身、シンズクラフトでお引渡し式に立ち合うことが初めてで、とても新鮮で嬉しかったです。

 

 

雨予報だった当日はすっかり晴れて、まるでお空もお祝いしてくれているようでした。
レッドカーペットが敷かれた玄関前で、社長のお祝いの言葉や、今までたくさんのお打合せや手形式などのイベントにお越しいただいたこと、また数ある工務店からシンズクラフトを選んでいただけたことなどの感謝の言葉、そしてお引渡しを迎えるにあたり、今までみたく頻繁にお会いできなくなることの寂しさなどの言葉が送られました。

無事にお引渡しを迎えることができホッとした安堵の気持ちや、少し寂しい気持ちなど、色々な気持ちを聞いて、私自身少しこみあげてくるものがありました。

そしていよいよテープカットの瞬間です。

 

 

ご家族三人で握られたハサミで、「せーの!」の掛け声と同時にカットされたテープカット!
皆さん笑顔で、とても晴れやかでした。

最後に、今までのお打合せや、お子様のキッズスペースで遊ぶ様子、ご家族からのメッセージ、手形式、お家が出来ていく様子などをまとめた『家づくりストーリーDVD』をご覧いただきました。

 

 

こんなこともあったねー!と嬉しそうにご覧いただけて、こちらとしてもとても感慨深いものがありました。

お引渡しは終了になりますが、これからは定期点検や、何かあればいつでも駆けつけさせていただきますので、これからも末永きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
K様のお家づくりのお手伝いをさせていただけて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com