2023-10-17

京都音楽博覧会2023に行った時の話

 

こんにちは、タニです。
朝晩はだいぶと気温が下がり、すっかり秋ですね!
急に気温が下がるこの季節、皆様服装に気を付けて風邪を引かないようにしてくださいね。

さて今回は番外編で、10月8日(日)~9日(月)に開催された京都音楽博覧会2023に行った時のことをブログ綴らせていただきます。

 

 

京都音楽博覧会はくるりが主催する京都で開催される音楽フェスで、今回で17回目になるそうです。
私が行ったのは10月8日(日)。
お目当ては高校から大ファンのハナレグミ、そしてくるりと槇原敬之でした。
一言でいって、最高のフェスでした。
天気はあいにくの雨でものすごく寒かったのですが、アーティストの素晴らしい歌声や音色を聞いていたら寒さなんかふっとびました!
聞いている方々が、音楽に身を揺らしながら楽しそうにしている姿を見るのが好きで、とても幸せなひとときでした。

 

 

他には羊文学や中村佳穂、マカロニえんぴつが出演しておりました。
皆さんとても声が素敵で、自分でもだんだんと心が満たされていくのがわかり、とても感動をいただきました。

私もいつかこの方々の様に、人に感動を与えられるようなことができたらいいな、と思いました。
そのためには日々自分磨きをし、丁寧な言葉遣い、素敵な接客、知識の向上、感謝の気持ちを常に持つ、感動体験など、、、これからもたくさんの経験や勉強をしていかないといけないと心に刻んだ一日となりました。

▼イベントのご紹介です▼
10月28日(土)~11月1日(水)の5日間、弊社事務所にて家づくり勉強会CAFÉを開催します。
貝塚市脇浜にある『くりとくら』のモンブランを楽しみながら家づくりの勉強ができますので、この機会にご家族揃ってお越しくださいませ!
詳しくはこちらをクリックしてくださいね!↓↓

https://www.shinscraft.com/event2023010_1.php

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com