2023-11-06

家づくり勉強会CAFÉを開催しました。

 

10月28日(土)~11月1(水)にかけて、5日間の家づくり勉強会CAFEを弊社事務所にて開催しました。

今回は貝塚市脇浜にある『くりとくら』さんにご協力いただき、モンブランタルトを召し上がっていただきながら家づくりの勉強ができる、というイベントをさせていただきました。

 

 

家づくりにおいて、高気密、高断熱、高耐震の必要性や、お客様ご自身がハウスメーカーや工務店・設計事務所・建売住宅など、どこで建てるのがふさわしいかということを、ご予算やお客様それぞれの考え方に照らし合わせながらお話させていただきました。

 

 

おうちなんてどれも同じだと思っていましたが、南海トラフ地震などに備えた耐震等級3の重要性や高性能住宅の必要性がわかりとても勉強になりました。
なぜハウスメーカーと工務店でこんなに値段の差があるのかと不思議に思っていましたが、価格の仕組みがわかり、この勉強会に参加してよかった!などのお喜びのお言葉・ご感想をいただき、とても嬉しく思いました。

是非後悔しない家づくりをしていただけたら幸いでございます。

今後ともゆっくりとリラックスしてお家の勉強ができる雰囲気づくりをしてまいりたいと思っております。
弊社ではキッズスペースも完備しており、もちろん保育担当もおりますので、安心してご家族揃ってお立ち寄りくださいね!

 

 

この度はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
来月は12月3日(日)に家づくり勉強会を開催いたしますので、今回ご都合がつかなかったお客様は是非ご参加いただけたら幸いです。

詳細、ご予約はこちら↓
https://shinscraft.com/event2023011_1.php

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com